きゅうり炊事のレパートリー

ガーデンで住居菜園を始めてみた。やむを得ず、きゅうりとスモールトマトに挑戦してみたら、すくすくと成長し、きゅうりは実利できるまでに稽古。初めての実利は2歳の幼児と喜び、その日のサパーにサラダとして出した。
けれどもきゅうりってジャンジャン実利できるのね。苗を二つ植えただけだったけど、日々、2小説は実利できる。スティックにして、味噌をつけてもろきゅうに。千切りにして茹でたささみと合えて棒棒鶏に。塩分昆布と合えてお漬物風に。と、思いつく食べ物を次から次へと作ってみたけれど、今や私のきゅうり食べ物のレパートリーは尽きてしまった体感。いかんせん。何か真新しい製法を見つけないと。
そうして更に挑戦中のスモールトマト。こちらもびっしりと実ってきて、ちょいづつ赤くなり始めてきた。スモールトマト、もっぱら食べるしか思いつかないけれど、飽きてしまいみたい。スモールトマトも何か製法を考えないと。
成長して実利できるのは相応しいけれど、出来上がる時は一度に複数なのね。嬉しい悲鳴だわ。足脱毛の口コミ情報を見て決意しました